彼女からのプレゼントは想像以上に使い勝手が良かった

カップル プレゼント
私が最近嬉しかったことは、彼女からの誕生日プレゼントですね。
実は、今まで彼女からの誕生日プレゼントってもらったことなかったんです。
私から彼女への誕生日プレゼントはきちんと渡しています。
普通、こういう贈り物ってもらったら返しはするものですよね。

しかし私は40歳男性、彼女は29歳女性で、11歳下という年下彼女なので、強く言えずにいました。
まあ私のような年上男性と交際してくれてるだけでもありがたいと思い、誕生日プレゼントをもらえなくても彼女にはあげてました。
なんだかんだと、彼女の喜ぶ顔はみたいですからね。

こういう関係だったのに、先月の私の誕生日にとうとう彼女から誕生日プレゼントを貰えました。
中身は珪藻土バスマットです。
ご存知のない方もいるかもしれませんが、去年ぐらいから話題になった、吸水性のもの凄く高いバスマットなんですこれ。
一緒にウィンドウショッピングをしてる時に雑貨屋さんで見かけたりしたんですが、その時にお試し用に置いてる霧吹きスプレーで水をシュシュっとかけてこの吸水性凄いねって感じの話はしてました。

私は一人暮らしをしており、普段はバスマットが水浸しとか感じません。
しかし彼女を自宅に招いた時は、私も彼女もお風呂を使います。
そのため、彼女が家に来た時のバスマットは水浸し、しかも日光の照る場所ではないのでなかなか乾きません。
翌日晴れてればバスマットを天日干しにしたり出来ますが、曇りや雨天だとどうにもなりません。
なので私は珪藻土バスマットが欲しかったのですが、彼女からの誕生日プレゼントはズバリコレだったわけです。

珪藻土バスマットをもらってからすぐ、脱衣所のバスマットと交換して敷きました。
その当日、彼女はさっそくお泊りをしたんですが、さすが珪藻土バスマットです。
普段と違い、全然水浸しどころか何も水分を感じません。

私と彼女の二人が使ってもなんともないんですから、普段私が一人で生活してる時は水分をまったく感じられませんでした。
正直、ものすごい快適です。

使い心地の良いものをズバリプレゼントしてくれ、さらに初めて誕生日プレゼントをもらえたことで、とても嬉しい気持ちになれました。

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.